コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年5月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | オーバーフロー |
7 | TSR |
8 | スクリプト |
9 | クロスセリング |
10 | CTI |
11 | B to C |
12 | DNIS |
13 | ACW |
14 | エスカレーション |
15 | KPI |
16 | スイッチ |
17 | キュー |
18 | Occupancy |
19 | ASA |
20 | Fulfillment |
21 | マーケットセグメンテーション |
22 | ACD |
23 | ATT |
24 | レスポンス率 |
25 | 途中放棄 |
26 | IVR |
27 | BtoB |
28 | COPC |
29 | 品質保証 |
30 | アバンダン |
31 | アップ・セリング |
32 | Service Level |
33 | CPO |
34 | Cross Selling |
35 | Outbound Telemarketing |
36 | CPC |
37 | Overflow |
38 | 平均処理時間 |
39 | アウトバウンドテレマーケティング |
40 | 後処理 |
41 | Marketing mix |
42 | Average Speed of Answer |
43 | VoIP |
44 | CRM |
45 | ワークステーション |
46 | ルーター |
47 | 稼働率 |
48 | セールス-プロモーション |
49 | スーパーバイザー |
50 | LCR |
2024年4月26日 09時00分更新(随時更新中)