コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年1月19日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | Supervisor |
5 | スイッチ |
6 | スーパーバイザー |
7 | 後処理 |
8 | スクリプト |
9 | ASA |
10 | レスポンス率 |
11 | ワークステーション |
12 | Quality Assurance |
13 | アップ・セリング |
14 | DNIS |
15 | TSR |
16 | CRM |
17 | COPC |
18 | key performance indicator |
19 | ACD |
20 | B to B |
21 | QA |
22 | エスカレーション |
23 | マーケティングミックス |
24 | monitoring |
25 | core |
26 | 稼働率 |
27 | CSR |
28 | CR・M |
29 | Customer Service Representative |
30 | インバウンド・テレマーケティング |
31 | copc |
32 | abandon |
33 | KPI |
34 | Computer Telephony Integration |
35 | AHT |
36 | Core |
37 | workstation |
38 | 品質保証 |
39 | ルーター |
40 | Sales Promotion |
41 | Direct Response |
42 | Cross Selling |
43 | LCR |
44 | Up Selling |
45 | モニタ リング |
46 | overflow |
47 | Occupancy |
48 | ABANDON |
49 | Fulfillment |
50 | マーケティング・ミックス |
2024年9月26日 12時11分更新(随時更新中)