コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月24日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | VoIP |
4 | 稼働率 |
5 | ルーター |
6 | ACD |
7 | AHT |
8 | TSR |
9 | B to B |
10 | KPI |
11 | スイッチ |
12 | B to C |
13 | QA |
14 | .acw |
15 | IVR |
16 | 品質保証 |
17 | ATT |
18 | BtoB |
19 | ACW |
20 | Quality Assurance |
21 | SCRIPT |
22 | Occupancy |
23 | アバンダン |
24 | オーバーフロー |
25 | CPO |
26 | Predictive Dialer |
27 | セールス-プロモーション |
28 | COPC |
29 | CTI |
30 | Outbound Telemarketing |
31 | LCR |
32 | Service Level |
33 | キュー |
34 | Monitoring |
35 | セールスプロモーション |
36 | エスカレーション |
37 | ASA |
38 | ANI |
39 | qa |
40 | Call Management |
41 | ワークステーション |
42 | CRM |
43 | Marketing mix |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | DNIS |
46 | スクリプト |
47 | Customer Service Representative |
48 | Response Rate |
49 | SWITCH! |
50 | Customer Satisfaction |
2024年9月25日 22時43分更新(随時更新中)