コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月の月間キーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | スーパーバイザー |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | セールス-プロモーション |
9 | エスカレーション |
10 | スクリプト |
11 | KPI |
12 | ACW |
13 | TSR |
14 | ACD |
15 | アバンダン |
16 | 稼働率 |
17 | IVR |
18 | CTI |
19 | ATT |
20 | COPC |
21 | Fulfillment |
22 | Supervisor |
23 | キュー |
24 | ASA |
25 | QA |
26 | スイッチ |
27 | DNIS |
28 | CRM |
29 | 品質保証 |
30 | セールスプロモーション |
31 | Occupancy |
32 | オーバーフロー |
33 | 構内電話交換機 |
34 | ルーター |
35 | Customer Satisfaction |
36 | CPO |
37 | Service Level |
38 | Marketing mix |
39 | VoIP |
40 | ワークステーション |
41 | Response Rate |
42 | Predictive Dialer |
43 | マーケティングミックス |
44 | LCR |
45 | 後処理 |
46 | customer satisfaction |
47 | 平均処理時間 |
48 | 途中放棄 |
49 | Quality Assurance |
50 | ANI |
2024年9月19日 16時43分更新(随時更新中)