コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | スーパーバイザー |
5 | ATT |
6 | アバンダン |
7 | Supervisor |
8 | B to C |
9 | B to B |
10 | スクリプト |
11 | 稼働率 |
12 | セールスプロモーション |
13 | btob |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | CPC |
16 | オーバーフロー |
17 | モニタリング |
18 | CPO |
19 | KPI |
20 | Occupancy |
21 | ワークステーション |
22 | Up Selling |
23 | ASA |
24 | Handling Time |
25 | Quality Assurance |
26 | QA |
27 | 品質保証 |
28 | Response Rate |
29 | Abandon |
30 | LCR |
31 | Router |
32 | スイッチ |
33 | core |
34 | エスカレーション |
35 | ACD |
36 | キュー |
37 | B to B |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Computer Telephony Integration |
40 | TSR |
41 | マーケット・セグメンテーション |
42 | Qa |
43 | script |
44 | ログオン |
45 | aht |
46 | ワーク・ステーション |
47 | ANI |
48 | Blended Station |
49 | CRM |
50 | 音声メール |
2024年9月24日 15時51分更新(随時更新中)