コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月24日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | KPI |
4 | オーバーフロー |
5 | B to C |
6 | CTI |
7 | AHT |
8 | B to B |
9 | エスカレーション |
10 | スーパーバイザー |
11 | CRM |
12 | DNIS |
13 | TSR |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | スクリプト |
16 | IVR |
17 | Key Performance Indicator |
18 | ACD |
19 | 稼働率 |
20 | クロスセリング |
21 | アウトバウンドテレマーケティング |
22 | セールスプロモーション |
23 | Occupancy |
24 | VoIP |
25 | 構内電話交換機 |
26 | マーケティングミックス |
27 | COPC |
28 | テストマーケティング |
29 | アップセリング |
30 | Cross Selling |
31 | ワークステーション |
32 | Fulfillment |
33 | QA |
34 | セールス-プロモーション |
35 | Customer Service Representative |
36 | Outbound Telemarketing |
37 | BtoB |
38 | キュー |
39 | 品質保証 |
40 | CPO |
41 | Quality Assurance |
42 | .asa |
43 | key performance indicator |
44 | キュー |
45 | Predictive Dialer |
46 | スイッチ |
47 | Interactive Voice Response System |
48 | フルフィルメント |
49 | アバンダン |
50 | Abandon |
2024年4月25日 09時00分更新(随時更新中)