コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年10月31日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | AHT |
5 | VoIP |
6 | セールス-プロモーション |
7 | エスカレーション |
8 | キュー |
9 | B to C |
10 | TSR |
11 | スクリプト |
12 | Predictive Dialer |
13 | Occupancy |
14 | QA |
15 | 品質保証 |
16 | アバンダン |
17 | スイッチ |
18 | ACD |
19 | ATT |
20 | CSR |
21 | 稼働率 |
22 | B to B |
23 | Average Time to Abandonment |
24 | アップセリング |
25 | スーパーバイザー |
26 | オーバーフロー |
27 | .acw |
28 | Overflow |
29 | CRM |
30 | kpi |
31 | Quality Assurance |
32 | ログオン |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | Cost per Order |
35 | LCR |
36 | CPO |
37 | 平均処理時間 |
38 | セールス・プロモーション |
39 | Supervisor |
40 | Monitoring |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | Handling Time |
43 | Fulfillment |
44 | Marketing mix |
45 | VoIP] |
46 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
47 | Response Rate |
48 | Skill Based Routing |
49 | Telephone Sales Representative |
50 | csr |
2024年9月20日 08時27分更新(随時更新中)