コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月28日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | エスカレーション |
4 | VoIP |
5 | モニタリング |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | ワークステーション |
9 | AHT |
10 | BtoB |
11 | 品質保証 |
12 | DNIS |
13 | B to C |
14 | CPO |
15 | customer satisfaction |
16 | QA |
17 | CRM |
18 | ATT |
19 | KPI |
20 | 稼働率 |
21 | Supervisor |
22 | アバンダン |
23 | キュー |
24 | CSR |
25 | Agent Status |
26 | .acw |
27 | クロスセリング |
28 | COPC |
29 | マーケティングミックス |
30 | Average Time to Abandonment |
31 | Occupancy |
32 | ASA |
33 | Quality Assurance |
34 | ANI |
35 | IVR |
36 | Calls in Queue |
37 | Service Level |
38 | セールス-プロモーション |
39 | Busy Hour |
40 | Skill Based Routing |
41 | マーケティング・ミックス |
42 | List Cleaning |
43 | スイッチ |
44 | CTI |
45 | Sales Promotion |
46 | Overflow |
47 | Response Rate |
48 | スーパーバイザー |
49 | Offered Calls |
50 | sales promotion |
2024年9月26日 17時31分更新(随時更新中)