コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to C |
5 | Fulfillment |
6 | TSR |
7 | B to B |
8 | ワークステーション |
9 | QA |
10 | 後処理 |
11 | 稼働率 |
12 | KPI |
13 | スイッチ |
14 | キュー |
15 | VoIP |
16 | core |
17 | LCR |
18 | Quality Assurance |
19 | クロスセリング |
20 | IVR |
21 | Voice Mail |
22 | 音声自動応答装置 |
23 | Customer Service Representative |
24 | Agent Status |
25 | Offered Calls |
26 | Overflow |
27 | CPO |
28 | セールスプロモーション |
29 | エスカレーション |
30 | ルーター |
31 | CSR |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | レスポンス率 |
34 | response rate |
35 | Router |
36 | マーケティング・ミックス |
37 | Customer Satisfaction |
38 | Up Selling |
39 | ACD |
40 | 自動ダイヤル装置 |
41 | CPC |
42 | Calls in Queue |
43 | 最適回線選択機能 |
44 | AC W |
45 | 構内電話交換機 |
46 | Switch |
47 | quality assurance |
48 | COPC |
49 | Interactive Voice Response System |
50 | 着信呼自動分配装置 |
2024年9月21日 12時30分更新(随時更新中)