コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年8月の月間キーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | as a |
5 | スイッチ |
6 | スクリプト |
7 | Queue |
8 | 後処理 |
9 | DNIS |
10 | core |
11 | Supervisor |
12 | Predictive Dialer |
13 | ルーター |
14 | ANI |
15 | 稼働率 |
16 | ワークステーション |
17 | Occupancy |
18 | ASA |
19 | B to B |
20 | ACW |
21 | KPI |
22 | ログオン |
23 | Abandon |
24 | LCR |
25 | TSR |
26 | ATT |
27 | CSR |
28 | 品質保証 |
29 | Fulfillment |
30 | スーパーバイザー |
31 | Private Branch Exchange |
32 | VoIP |
33 | エスカレーション |
34 | Service Level |
35 | Quality Assurance |
36 | Customer Service Representative |
37 | Overflow |
38 | abandon |
39 | Escalation |
40 | B to C |
41 | Universal Agent |
42 | Up Selling |
43 | フルフィルメント |
44 | queue |
45 | Outbound Telemarketing |
46 | CRM |
47 | QA |
48 | monitoring |
49 | Skill Based Routing |
50 | Blocked Call |
2025年8月28日 17時33分更新(随時更新中)