コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年7月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | モニタリング |
7 | ACD |
8 | ATT |
9 | ACW |
10 | オーバーフロー |
11 | スクリプト |
12 | マーケティングミックス |
13 | COPC |
14 | Supervisor |
15 | エスカレーション |
16 | セールス-プロモーション |
17 | CPO |
18 | KPI |
19 | Cost per Call |
20 | 構内電話交換機 |
21 | TSR |
22 | Cost per Order |
23 | CPC |
24 | Marketing mix |
25 | DNIS |
26 | ASA |
27 | Predictive Dialer |
28 | スイッチ |
29 | キュー |
30 | ANI |
31 | アバンダン |
32 | QA |
33 | Occupancy |
34 | CTI |
35 | Customer Satisfaction |
36 | IVR |
37 | 着信呼自動分配装置 |
38 | ワークステーション |
39 | 平均処理時間 |
40 | スーパーバイザー |
41 | Service Level |
42 | セールス・プロモーション |
43 | Quality Assurance |
44 | .acw |
45 | 稼働率 |
46 | Up Selling |
47 | Voice Mail |
48 | ATT |
49 | 後処理 |
50 | Queue |
2024年9月26日 17時52分更新(随時更新中)