コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | キュー |
4 | スイッチ |
5 | Quality Assurance |
6 | CTI |
7 | スクリプト |
8 | エスカレーション |
9 | アバンダン |
10 | Supervisor |
11 | kPI |
12 | CPO |
13 | スーパーバイザー |
14 | フルフィルメント |
15 | B to B |
16 | Fulfillment |
17 | CSR |
18 | ルーター |
19 | ワークステーション |
20 | Monitoring |
21 | TSR |
22 | 後処理 |
23 | Customer Service Representative |
24 | Handling Time |
25 | ログオン |
26 | VoIP |
27 | Switch |
28 | KPI |
29 | 品質保証 |
30 | script |
31 | QA |
32 | voiceoverinternetprotocol |
33 | B to C |
34 | マーケットセグメンテーション |
35 | Average Handle Time |
36 | kpi |
37 | ACW |
38 | (CTI |
39 | CPC |
40 | sales promotion |
41 | BTOB |
42 | ANI |
43 | CRM |
44 | COPC |
45 | work station |
46 | acw |
47 | IVR |
48 | AHT |
49 | a-cw |
50 | Up Selling |
2025年8月28日 18時27分更新(随時更新中)