コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年10月23日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | KPI |
3 | CSR |
4 | モニタリング |
5 | オーバーフロー |
6 | COPC |
7 | CRM |
8 | AHT |
9 | B to B |
10 | IVR |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | エスカレーション |
13 | クロスセリング |
14 | スクリプト |
15 | 品質保証 |
16 | ルーター |
17 | Quality Assurance |
18 | Market Segmentation |
19 | キュー |
20 | QA |
21 | DNIS |
22 | 稼働率 |
23 | Cross Selling |
24 | SCRIPT |
25 | CTI |
26 | csr |
27 | スイッチ |
28 | Predictive Dialer |
29 | VoIP |
30 | フルフィルメント |
31 | 後処理 |
32 | Fulfillment |
33 | ASA |
34 | Up Selling |
35 | Queue |
36 | ACD |
37 | スーパーバイザー |
38 | router |
39 | sales promotion |
40 | TSR |
41 | アウトバウンドテレマーケティング |
42 | レスポンス率 |
43 | ワークステーション |
44 | Monitoring |
45 | アバンダン |
46 | セールスプロモーション |
47 | Key Performance Indicator |
48 | LCR |
49 | Interactive Voice Response |
50 | Escalation |
2025年8月27日 20時57分更新(随時更新中)