コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年3月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | 後処理 |
5 | TSR |
6 | キュー |
7 | スクリプト |
8 | Supervisor |
9 | オーバー フロー |
10 | B to C |
11 | B to B |
12 | エスカレーション |
13 | Quality Assurance |
14 | CSR |
15 | 品質保証 |
16 | CPO |
17 | voiceoverinternetprotocol |
18 | Fulfillment |
19 | cc-a |
20 | 稼働率 |
21 | Script |
22 | kpi |
23 | kPI |
24 | core |
25 | アウトバウンドテレマーケティング |
26 | Cost per Order |
27 | アバンダン |
28 | LCR |
29 | BTOB |
30 | CTI |
31 | レスポンス率 |
32 | ルーター |
33 | Market Segmentation |
34 | script |
35 | CPC |
36 | CRM |
37 | クロスセリング |
38 | Csr |
39 | QA |
40 | Customer Service Representative |
41 | CORE |
42 | スーパーバイザー |
43 | Agent Status |
44 | ACD |
45 | ACW |
46 | ログオン |
47 | Sales Promotion |
48 | Abandon |
49 | ANI |
50 | ASA |
2024年9月21日 05時39分更新(随時更新中)