コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年5月31日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | KPI |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | B to B |
9 | IVR |
10 | AHT |
11 | スクリプト |
12 | スイッチ |
13 | クロスセリング |
14 | CTI |
15 | CRM |
16 | スーパーバイザー |
17 | COPC |
18 | QA |
19 | レスポンス率 |
20 | DNIS |
21 | Fulfillment |
22 | TSR |
23 | ルーター |
24 | CPO |
25 | Customer Satisfaction |
26 | ワークステーション |
27 | キュー |
28 | BtoC |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | Customer Service Representative |
31 | 着信呼自動分配装置 |
32 | アバンダン |
33 | Quality Assurance |
34 | Cost per Call |
35 | Interactive Voice Response |
36 | Occupancy |
37 | 稼働率 |
38 | ACD |
39 | CR・M |
40 | 後処理 |
41 | Supervisor |
42 | Inbound Telemarketing |
43 | Up Selling |
44 | Marketing mix |
45 | Calls in Queue |
46 | customer satisfaction |
47 | core |
48 | BtoB |
49 | アップセリング |
50 | Sales Promotion |
2025年8月29日 07時15分更新(随時更新中)