コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月21日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | アバンダン |
3 | モニタリング |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | ルーター |
8 | CRM |
9 | 稼働率 |
10 | QA |
11 | ANI |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | KPI |
14 | セールスプロモーション |
15 | ACD |
16 | 品質保証 |
17 | ATT |
18 | B to B |
19 | スーパーバイザー |
20 | スクリプト |
21 | スイッチ |
22 | Monitoring |
23 | B to C |
24 | CPO |
25 | 構内電話交換機 |
26 | Quality Assurance |
27 | Predictive Dialer |
28 | Interactive Voice Response |
29 | CPC |
30 | Direct Response |
31 | IVR |
32 | オーバーフロー |
33 | キュー |
34 | ワークステーション |
35 | Customer Operations Performance Center |
36 | BtoB |
37 | Fulfillment |
38 | Marketing mix |
39 | Skill Based Routing |
40 | List Cleaning |
41 | ACW |
42 | VoIP |
43 | CTI |
44 | 後処理 |
45 | btob |
46 | CCA |
47 | Calls in Queue |
48 | セールス-プロモーション |
49 | Least Cost Routing |
50 | script |
2024年9月24日 22時00分更新(随時更新中)