コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | Customer Satisfaction |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | モニタリング |
8 | B to B |
9 | ATT |
10 | オーバーフロー |
11 | 稼働率 |
12 | ACD |
13 | CTI |
14 | Interactive Voice Response System |
15 | Marketing mix |
16 | スーパーバイザー |
17 | KPI |
18 | エスカレーション |
19 | キュー |
20 | セールス-プロモーション |
21 | Service Level |
22 | Customer Service Representative |
23 | VoIP |
24 | IVR |
25 | ワークステーション |
26 | ルーター |
27 | Voice Mail |
28 | Fulfillment |
29 | COPC |
30 | 品質保証 |
31 | アバンダン |
32 | QA |
33 | スクリプト |
34 | CPC |
35 | Handling Time |
36 | ACW |
37 | マーケティングミックス |
38 | クロスセリング |
39 | セールスプロモーション |
40 | レスポンス率 |
41 | Cross Selling |
42 | Response Rate |
43 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
44 | スイッチ |
45 | sales promotion |
46 | key performance indicator |
47 | DNIS |
48 | Up Selling |
49 | Inbound Telemarketing |
50 | Automatic_Call_Distributor |
2024年9月22日 20時29分更新(随時更新中)