コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | B to C |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | B to B |
7 | QA |
8 | アバンダン |
9 | 品質保証 |
10 | KPI |
11 | スイッチ |
12 | AHT |
13 | btob |
14 | スーパーバイザー |
15 | エスカレーション |
16 | .acw |
17 | Skill Based Routing |
18 | B to B |
19 | ACW |
20 | ACD |
21 | busy hour |
22 | CTI |
23 | script |
24 | Direct Response |
25 | Abandon |
26 | マーケティング・ミックス |
27 | CSR |
28 | Business to Business Telemarketing |
29 | customer satisfaction |
30 | COPC |
31 | Switch! |
32 | スクリプト |
33 | CPO |
34 | Predictive Dialer |
35 | 稼働率 |
36 | Supervisor |
37 | ワークステーション |
38 | Continuous Relationship Marketing |
39 | In-house Telemarketing |
40 | ASA |
41 | CRM |
42 | TSR |
43 | Switch |
44 | Automatic Call Distributor |
45 | Blocked Call |
46 | Phone Server |
47 | 後処理 |
48 | サービスレベル |
49 | リスト・クリーニング |
50 | Response Rate |
2024年4月25日 21時54分更新(随時更新中)