コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年12月18日のデイリーキーワードランキング
1 | B to C |
2 | モニタリング |
3 | オーバーフロー |
4 | CSR |
5 | B to B |
6 | CTI |
7 | IVR |
8 | AHT |
9 | エスカレーション |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | クロスセリング |
12 | スーパーバイザー |
13 | KPI |
14 | DNIS |
15 | ワークステーション |
16 | スイッチ |
17 | QA |
18 | Market Segmentation |
19 | アバンダン |
20 | Customer Satisfaction |
21 | キュー |
22 | ACW |
23 | Interactive Voice Response |
24 | CRM |
25 | TSR |
26 | Kpi |
27 | Customer Service Representative |
28 | Key Performance Indicator |
29 | 着信呼自動分配装置 |
30 | csr |
31 | Handling Time |
32 | ルーター |
33 | 稼働率 |
34 | Fulfillment |
35 | COPC |
36 | ATT |
37 | セールスプロモーション |
38 | Occupancy |
39 | VoIP |
40 | リスト・クリーニング |
41 | Bto B |
42 | Overflow |
43 | ACD |
44 | Up Selling |
45 | ログオン |
46 | 品質保証 |
47 | フルフィルメント |
48 | セールス-プロモーション |
49 | CPO |
50 | Marketing mix |
2024年9月20日 18時26分更新(随時更新中)