コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | CSR |
5 | CTI |
6 | TSR |
7 | アバンダン |
8 | B to C |
9 | エスカレーション |
10 | B to B |
11 | KPI |
12 | ACW |
13 | ACD |
14 | ATT |
15 | IVR |
16 | キュー |
17 | セールスプロモーション |
18 | Occupancy |
19 | 稼働率 |
20 | オーバーフロー |
21 | BtoC |
22 | CRM |
23 | Quality Assurance |
24 | Overflow |
25 | DNIS |
26 | ワークステーション |
27 | ASA |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | 平均処理時間 |
30 | Skill Based Routing |
31 | 品質保証 |
32 | テストマーケティング |
33 | 途中放棄 |
34 | アップセリング |
35 | マーケットセグメンテーション |
36 | CRM |
37 | リストクリーニング |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | router |
40 | Predictive Dialer |
41 | クロスセリング |
42 | COPC |
43 | 後処理 |
44 | Sales Promotion |
45 | セールス-プロモーション |
46 | スーパーバイザー |
47 | 音声メール |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | key performance indicator |
50 | Call Management |
2024年9月26日 19時41分更新(随時更新中)