コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年2月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | アバンダン |
6 | KPI |
7 | B to B |
8 | IVR |
9 | B to C |
10 | ATT |
11 | ACW |
12 | スーパーバイザー |
13 | オーバーフロー |
14 | 稼働率 |
15 | ACD |
16 | キュー |
17 | ルーター |
18 | TSR |
19 | Service Level |
20 | CCA |
21 | Marketing mix |
22 | Fulfillment |
23 | COPC |
24 | エスカレーション |
25 | CRM |
26 | セールスプロモーション |
27 | CTI |
28 | QA |
29 | レスポンス率 |
30 | Cross Selling |
31 | アップセリング |
32 | VoIP |
33 | CPC |
34 | 構内電話交換機 |
35 | ワークステーション |
36 | ASA |
37 | 後処理 |
38 | CPO |
39 | 途中放棄 |
40 | スクリプト |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | 着信呼自動分配装置 |
43 | Handling Time |
44 | 平均処理時間 |
45 | Script |
46 | Skill Based Routing |
47 | ログオン |
48 | スイッチ |
49 | アウトバウンドテレマーケティング |
50 | Blocked Call |
2025年8月28日 02時47分更新(随時更新中)