コールセンター用語集のアクセスランキング
2017年7月2日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | ワークステーション |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | BtoB |
7 | CSR |
8 | KPI |
9 | CR・M |
10 | ACD |
11 | スイッチ |
12 | エスカレーション |
13 | セールスプロモーション |
14 | オーバーフロー |
15 | IVR |
16 | AHT |
17 | Supervisor |
18 | ルーター |
19 | Fulfillment |
20 | クロスセリング |
21 | スーパーバイザー |
22 | Customer Service Representative |
23 | BtoB |
24 | csr |
25 | TSR |
26 | ATT |
27 | アバンダン |
28 | CTI |
29 | Marketing mix |
30 | customer satisfaction |
31 | CRM |
32 | Quality Assurance |
33 | Response Rate |
34 | Market Segmentation |
35 | Business to Consumer Telemarketing |
36 | ACW |
37 | 平均処理時間 |
38 | マーケティングミックス |
39 | キュー |
40 | フルフィルメント |
41 | ANI |
42 | Kpi |
43 | CPO |
44 | Calls in Queue |
45 | 途中放棄 |
46 | アップセリング |
47 | VoIP |
48 | Continuous Operation Refinement |
49 | Escalation |
50 | 音声自動応答装置 |
2024年9月26日 16時37分更新(随時更新中)