コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | B to B |
6 | B to C |
7 | KPI |
8 | IVR |
9 | ACW |
10 | ACD |
11 | ワークステーション |
12 | スーパーバイザー |
13 | monitoring |
14 | Supervisor |
15 | 稼働率 |
16 | TSR |
17 | クロスセリング |
18 | CPO |
19 | Monitoring |
20 | Private Branch Exchanger |
21 | マーケティングミックス |
22 | ATT |
23 | CTI |
24 | BtoB |
25 | supervisor |
26 | マーケットセグメンテーション |
27 | オーバーフロー |
28 | ルーター |
29 | ASA |
30 | キュー |
31 | 品質保証 |
32 | 後処理 |
33 | csr |
34 | アバンダン |
35 | Cost per Order |
36 | VoIP |
37 | コールマネジメント |
38 | CPC |
39 | List Cleaning |
40 | Average Handle Time |
41 | Up Selling |
42 | BtoC |
43 | ログオン |
44 | COPC |
45 | Offered Calls |
46 | ANI |
47 | QA |
48 | Universal Agent |
49 | customer satisfaction |
50 | CRM |
2024年4月27日 02時42分更新(随時更新中)