コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | B to B |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | AHT |
8 | 稼働率 |
9 | セールスプロモーション |
10 | エスカレーション |
11 | CTI |
12 | IVR |
13 | DNIS |
14 | ATT |
15 | ACW |
16 | ルーター |
17 | TSR |
18 | 品質保証 |
19 | スクリプト |
20 | ワークステーション |
21 | アバンダン |
22 | CPO |
23 | KPI |
24 | CRM |
25 | ACD |
26 | Fulfillment |
27 | クロスセリング |
28 | スイッチ |
29 | COPC |
30 | Customer Satisfaction |
31 | ASA |
32 | Interactive Voice Response |
33 | キュー |
34 | QA |
35 | レスポンス率 |
36 | セールス-プロモーション |
37 | Marketing mix |
38 | アップセリング |
39 | core |
40 | VoIP |
41 | Key Performance Indicator |
42 | switch |
43 | 平均処理時間 |
44 | BtoB |
45 | supervisor |
46 | BtoC |
47 | テストマーケティング |
48 | スーパーバイザー |
49 | Service Level |
50 | Customer Service Representative |
2024年9月22日 22時34分更新(随時更新中)