コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年6月28日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | クロスセリング |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | セールスプロモーション |
9 | B to C |
10 | エスカレーション |
11 | ルーター |
12 | ATT |
13 | B to B |
14 | quality assurance |
15 | 後処理 |
16 | スーパーバイザー |
17 | ACW |
18 | Marketing mix |
19 | Key Performance Indicator |
20 | IVR |
21 | 途中放棄 |
22 | BtoB |
23 | アップセリング |
24 | customer satisfaction |
25 | Fulfillment |
26 | TSR |
27 | CRM |
28 | キュー |
29 | Blended Station |
30 | フルフィルメント |
31 | ログ-オン |
32 | Occupancy |
33 | CTI |
34 | csr |
35 | Overflow |
36 | CCA |
37 | ACD |
38 | Telephone Sales Representative |
39 | 稼働率 |
40 | BtoB |
41 | スクリプト |
42 | VoIP |
43 | Average Time to Abandonment |
44 | Switch |
45 | COPC |
46 | 品質保証 |
47 | Quality Assurance |
48 | コールマネジメント |
49 | テストマーケティング |
50 | Response Rate |
2024年9月22日 22時55分更新(随時更新中)