コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年7月31日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | B to B |
6 | AHT |
7 | KPI |
8 | オーバーフロー |
9 | COPC |
10 | CTI |
11 | セールスプロモーション |
12 | ワークステーション |
13 | スクリプト |
14 | エスカレーション |
15 | ATT |
16 | セールス-プロモーション |
17 | CPO |
18 | Key Performance Indicator |
19 | CRM |
20 | IVR |
21 | ACD |
22 | 後処理 |
23 | TSR |
24 | クロスセリング |
25 | キュー |
26 | DNIS |
27 | 稼働率 |
28 | QA |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | レスポンス率 |
31 | アップセリング |
32 | VoIP |
33 | Customer Operations Performance Center |
34 | ASA |
35 | 平均処理時間 |
36 | CSR |
37 | スイッチ |
38 | queue |
39 | Cross Selling |
40 | key performance indicator |
41 | 着信呼自動分配装置 |
42 | ACW |
43 | フルフィルメント |
44 | KPI |
45 | Marketing mix |
46 | 途中放棄 |
47 | Customer Satisfaction |
48 | acw |
49 | Switch |
50 | SUPERVISOR |
2024年9月23日 00時45分更新(随時更新中)