コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年9月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | アバンダン |
6 | エスカレーション |
7 | ATT |
8 | B to C |
9 | ACW |
10 | スーパーバイザー |
11 | B to B |
12 | ACD |
13 | TSR |
14 | CRM |
15 | オーバーフロー |
16 | キュー |
17 | レスポンス率 |
18 | KPI |
19 | DNIS |
20 | 稼働率 |
21 | COPC |
22 | Service Level |
23 | Marketing mix |
24 | スクリプト |
25 | IVR |
26 | CPC |
27 | 途中放棄 |
28 | BtoB |
29 | Fulfillment |
30 | ASA |
31 | CTI |
32 | core |
33 | 構内電話交換機 |
34 | 自動音声応答システム |
35 | スイッチ |
36 | csr |
37 | セールス-プロモーション |
38 | Switch |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | ルーター |
41 | 平均処理時間 |
42 | ANI |
43 | Customer Service Representative |
44 | VoIP |
45 | Response Rate |
46 | Direct Response |
47 | Monitoring |
48 | switch |
49 | Up Selling |
50 | 品質保証 |
2024年4月25日 04時47分更新(随時更新中)