コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年9月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | IVR |
5 | B to B |
6 | AHT |
7 | DNIS |
8 | クロスセリング |
9 | オーバーフロー |
10 | エスカレーション |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | スイッチ |
13 | KPI |
14 | CRM |
15 | ACD |
16 | スクリプト |
17 | スーパーバイザー |
18 | Up Selling |
19 | Customer Service Representative |
20 | Predictive Dialer |
21 | 途中放棄 |
22 | Offered Calls |
23 | QA |
24 | 後処理 |
25 | Supervisor |
26 | Agent Status |
27 | Market Segmentation |
28 | Skill Based Routing |
29 | マーケットセグメンテーション |
30 | ワークステーション |
31 | ルーター |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | Outbound Telemarketing |
34 | Occupancy |
35 | Fulfillment |
36 | 稼働率 |
37 | Queue |
38 | customer satisfaction |
39 | キュー |
40 | Cross Selling |
41 | CTI |
42 | Sales Promotion |
43 | COPC |
44 | TSR |
45 | LCR |
46 | Private Branch Exchange |
47 | CTI |
48 | マーケティングミックス |
49 | Quality Assurance |
50 | アップセリング |
2025年8月27日 14時40分更新(随時更新中)