コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月15日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | CRM |
4 | ANI |
5 | ACD |
6 | エスカレーション |
7 | モニタリング |
8 | TSR |
9 | AHT |
10 | VoIP |
11 | QA |
12 | アバンダン |
13 | スクリプト |
14 | ACW |
15 | 品質保証 |
16 | スイッチ |
17 | KPI |
18 | csr |
19 | IVR |
20 | Occupancy |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | 稼働率 |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | Service Level |
25 | ATT |
26 | CSR |
27 | Supervisor |
28 | core |
29 | CTI |
30 | In-house Telemarketing |
31 | 平均処理時間 |
32 | B to B |
33 | Inbound Telemarketing |
34 | B to C |
35 | スーパーバイザー |
36 | Predictive Dialer |
37 | キュー |
38 | インハウス・テレマーケティング |
39 | Overflow |
40 | Offered Calls |
41 | オーバーフロー |
42 | セールス-プロモーション |
43 | Monitoring |
44 | Private Branch Exchange |
45 | BtoB |
46 | DNIS |
47 | Agent Status |
48 | 音声自動応答装置 |
49 | .acw |
50 | ASA |
2024年4月26日 03時59分更新(随時更新中)