コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年11月18日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | TSR |
5 | モニタリング |
6 | AHT |
7 | B to C |
8 | スーパーバイザー |
9 | 品質保証 |
10 | KPI |
11 | B to B |
12 | ACW |
13 | スクリプト |
14 | CRM |
15 | ATT |
16 | QA |
17 | Offered Calls |
18 | マーケティング・ミックス |
19 | エスカレーション |
20 | Quality Assurance |
21 | Occupancy |
22 | ACD |
23 | DNIS |
24 | アバンダン |
25 | Fulfillment |
26 | 稼働率 |
27 | btob |
28 | Telephone Service Representative |
29 | Calls in Queue |
30 | COPC |
31 | Supervisor |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Average Speed of Answer |
34 | CCA |
35 | Predictive Dialer |
36 | キュー |
37 | セールス-プロモーション |
38 | Average Time to Abandonment |
39 | 平均処理時間 |
40 | Log on |
41 | Response Rate |
42 | IVR |
43 | オーバーフロー |
44 | CPO |
45 | Service Level |
46 | Busy Hour |
47 | Blocked Call |
48 | Abandon |
49 | Agent Status |
50 | .acw |
2024年9月26日 07時34分更新(随時更新中)