コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年5月11日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | スーパーバイザー |
5 | TSR |
6 | B to C |
7 | IVR |
8 | スクリプト |
9 | KPI |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | ルーター |
12 | CTI |
13 | QA |
14 | オーバーフロー |
15 | ACD |
16 | エスカレーション |
17 | B to B |
18 | セールス-プロモーション |
19 | ACW |
20 | アバンダン |
21 | キュー |
22 | CRM |
23 | Fulfillment |
24 | DNIS |
25 | 稼働率 |
26 | Supervisor |
27 | ASA |
28 | Service Level |
29 | ワークステーション |
30 | セールスプロモーション |
31 | ATT |
32 | customer satisfaction |
33 | .acw |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | KPI |
36 | Predictive Dialer |
37 | 品質保証 |
38 | スイッチ |
39 | 平均処理時間 |
40 | .asa |
41 | CCA |
42 | CPO |
43 | crm |
44 | Monitoring |
45 | Blocked Call |
46 | セールス・プロモーション |
47 | Handling Time |
48 | 後処理 |
49 | 後處理 |
50 | Response Rate |
2024年4月25日 21時09分更新(随時更新中)