コールセンター用語集のアクセスランキング
2008年10月21日のデイリーキーワードランキング
1 | QA |
2 | CSR |
3 | ルーター |
4 | BtoB |
5 | KPI |
6 | 稼働率 |
7 | CRM |
8 | DNIS |
9 | VoIP |
10 | Quality Assurance |
11 | ワークステーション |
12 | 品質保証 |
13 | COPC |
14 | モニタリング |
15 | セールス・プロモーション |
16 | アバンダン |
17 | Offered Calls |
18 | キュー |
19 | スクリプト |
20 | スイッチ |
21 | Outbound Telemarketing |
22 | スーパーバイザー |
23 | クロスセリング |
24 | オーバーフロー |
25 | マーケティングミックス |
26 | BtoC |
27 | AHT |
28 | ANI |
29 | CPO |
30 | Least Cost Routing |
31 | TSR |
32 | script |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | エスカレーション |
35 | B to B |
36 | CCA |
37 | ACD |
38 | セールスプロモーション |
39 | ASA |
40 | 後処理 |
41 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
42 | KPI |
43 | IVR |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | Service Level |
46 | Busy Hour |
47 | Average Talk Time |
48 | テストマーケティング |
49 | Universal Agent |
50 | ログオン |
2024年9月21日 22時02分更新(随時更新中)