コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月29日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | COPC |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | B to B |
9 | ACW |
10 | 構内電話交換機 |
11 | ACD |
12 | スクリプト |
13 | CRM |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | LCR |
16 | Service Level |
17 | KPI |
18 | DNIS |
19 | ルーター |
20 | Predictive Dialer |
21 | ANI |
22 | VoIP |
23 | .acw |
24 | IVR |
25 | supervisor |
26 | csr |
27 | 稼働率 |
28 | Up Selling |
29 | マーケティングミックス |
30 | Fulfillment |
31 | キュー |
32 | QA |
33 | セールス-プロモーション |
34 | CTI |
35 | 平均通話時間 |
36 | Supervisor |
37 | ASA |
38 | kpi |
39 | スイッチ |
40 | 後処理 |
41 | Blocked Call |
42 | セールスプロモーション |
43 | アバンダン |
44 | スーパーバイザー |
45 | CPO |
46 | Busy Hour |
47 | Marketing mix |
48 | crm |
49 | core |
50 | オーバーフロー |
2025年8月28日 16時26分更新(随時更新中)