コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月6日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Marketing mix |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | KPI |
7 | kPI |
8 | ACD |
9 | クロスセリング |
10 | Fulfillment |
11 | B to C |
12 | Quality Assurance |
13 | Supervisor |
14 | CRM |
15 | CSR |
16 | B to B |
17 | TSR |
18 | 稼働率 |
19 | ATT |
20 | ルーター |
21 | CTI |
22 | レスポンス率 |
23 | キュー |
24 | Cross Selling |
25 | Key Performance Indicator |
26 | customer satisfaction |
27 | 品質保証 |
28 | Occupancy |
29 | IVR |
30 | アップセリング |
31 | AHT |
32 | Private Branch Exchange |
33 | QA |
34 | Customer Service Representative |
35 | Cost per Call |
36 | CPO |
37 | スーパーバイザー |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | リスト・クリーニング |
40 | CSR |
41 | Predictive Dialer |
42 | ACW |
43 | Voice Mail |
44 | Universal Agent |
45 | CR・M |
46 | 後処理 |
47 | Customer Operations Performance Center |
48 | Skill Based Routing |
49 | escalation |
50 | Call Center Audit |
2024年9月21日 11時45分更新(随時更新中)