コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年1月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | AHT |
4 | モニタリング |
5 | B to C |
6 | IVR |
7 | スクリプト |
8 | マーケティングミックス |
9 | QA |
10 | CTI |
11 | KPI |
12 | B to B |
13 | ルーター |
14 | ATT |
15 | セールス-プロモーション |
16 | Marketing mix |
17 | ASA |
18 | スーパーバイザー |
19 | アバンダン |
20 | Service Level |
21 | CRM |
22 | Supervisor |
23 | ACD |
24 | CSR |
25 | Fulfillment |
26 | COPC |
27 | エスカレーション |
28 | 品質保証 |
29 | セールス・プロモーション |
30 | customer satisfaction |
31 | オーバーフロー |
32 | .acw |
33 | 構内電話交換機 |
34 | ACW |
35 | 平均処理時間 |
36 | Voice Mail |
37 | CRM |
38 | CPC |
39 | Monitoring |
40 | Handling Time |
41 | ワークステーション |
42 | TSR |
43 | LCR |
44 | CPO |
45 | .asa |
46 | Call Management |
47 | csr |
48 | List Cleaning |
49 | Average Handle Time |
50 | スイッチ |
2024年9月19日 06時07分更新(随時更新中)