コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年12月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | オーバーフロー |
6 | エスカレーション |
7 | クロスセリング |
8 | KPI |
9 | Fulfillment |
10 | COPC |
11 | B to B |
12 | スクリプト |
13 | CRM |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | セールスプロモーション |
16 | CTI |
17 | Customer Service Representative |
18 | スイッチ |
19 | DNIS |
20 | 稼働率 |
21 | CPC |
22 | マーケティングミックス |
23 | TSR |
24 | Monitoring |
25 | ルーター |
26 | 品質保証 |
27 | Predictive Dialer |
28 | customer satisfaction |
29 | Key Performance Indicator |
30 | 自動音声応答システム |
31 | ACD |
32 | script |
33 | スーパーバイザー |
34 | アップセリング |
35 | core |
36 | VoIP |
37 | Quality Assurance |
38 | IVR |
39 | asa |
40 | Market Segmentation |
41 | router |
42 | csr |
43 | ACW |
44 | switch |
45 | CORE |
46 | a sa |
47 | CSR |
48 | ログオン |
49 | テストマーケティング |
50 | ATT |
2024年4月26日 11時39分更新(随時更新中)