コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | QA |
3 | ルーター |
4 | モニタリング |
5 | VoIP |
6 | スイッチ |
7 | 稼働率 |
8 | 構内電話交換機 |
9 | B to C |
10 | 後処理 |
11 | アバンダン |
12 | エスカレーション |
13 | Occupancy |
14 | Up Selling |
15 | Outbound Telemarketing |
16 | スーパーバイザー |
17 | クロスセリング |
18 | Queue |
19 | マーケティングミックス |
20 | 着信呼自動分配装置 |
21 | ワークステーション |
22 | monitoring |
23 | ユニバーサルエージェント |
24 | ログオン |
25 | Response Rate |
26 | ATT |
27 | Average Time to Abandonment |
28 | Blended Station |
29 | Abandon |
30 | CSR |
31 | Voice Mail |
32 | Agent Status |
33 | List Cleaning |
34 | customer satisfaction |
35 | アップセリング |
36 | COPC |
37 | Offered Calls |
38 | 平均応答スピード |
39 | IVR |
40 | 自動音声応答システム |
41 | B to B |
42 | オーバーフロー |
43 | CPO |
44 | core |
45 | ACW |
46 | Average Handle Time |
47 | 音声自動応答装置 |
48 | セールス・プロモーション |
49 | List Screening |
50 | Supervisor |
2024年9月25日 19時57分更新(随時更新中)