コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年7月12日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | CRM |
4 | ルーター |
5 | AHT |
6 | BtoB |
7 | B to B |
8 | VoIP |
9 | スクリプト |
10 | QA |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | DNIS |
13 | IVR |
14 | CTI |
15 | B to C |
16 | 稼働率 |
17 | ACD |
18 | セールスプロモーション |
19 | エスカレーション |
20 | KPI |
21 | 品質保証 |
22 | ANI |
23 | TSR |
24 | ACW |
25 | ATT |
26 | アバンダン |
27 | CPC |
28 | キュー |
29 | セールス-プロモーション |
30 | ASA |
31 | CRM |
32 | CCA |
33 | CPO |
34 | Predictive Dialer |
35 | .asa |
36 | Occupancy |
37 | .acw |
38 | Private Branch Exchange |
39 | script |
40 | Cost per Order |
41 | LCR |
42 | 音声自動応答装置 |
43 | Service Level |
44 | Response Rate |
45 | CSR |
46 | KPI |
47 | スーパーバイザー |
48 | クロスセリング |
49 | オーバーフロー |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月23日 02時14分更新(随時更新中)