コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月3日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | KPI |
5 | スイッチ |
6 | kPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | キュー |
9 | AHT |
10 | Average Time to Abandonment |
11 | CPO |
12 | CRM |
13 | QA |
14 | レスポンス率 |
15 | B to C |
16 | Up Selling |
17 | アウトバウンドテレマーケティング |
18 | Supervisor |
19 | Predictive Dialer |
20 | ACW |
21 | Cross Selling |
22 | エスカレーション |
23 | Switch |
24 | CPC |
25 | TSR |
26 | CTI |
27 | 後処理 |
28 | Agent Status |
29 | Fulfillment |
30 | Customer Satisfaction |
31 | Skill Based Routing |
32 | B to B |
33 | Quality Assurance |
34 | アップセリング |
35 | Busy Hour |
36 | DNIS |
37 | Overflow |
38 | クロスセリング |
39 | VoIP |
40 | cSR |
41 | フルフィルメント |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | 稼働率 |
44 | Least Cost Routing |
45 | ASA |
46 | Market Segmentation |
47 | インハウス・テレマーケティング |
48 | ACD |
49 | List Cleaning |
50 | マーケットセグメンテーション |
2025年8月28日 17時21分更新(随時更新中)