コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年3月29日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | AHT |
6 | CTI |
7 | セールスプロモーション |
8 | IVR |
9 | B to B |
10 | クロスセリング |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | エスカレーション |
13 | BtoB |
14 | KPI |
15 | CRM |
16 | Customer Service Representative |
17 | Key Performance Indicator |
18 | スイッチ |
19 | ATT |
20 | TSR |
21 | Marketing mix |
22 | アップセリング |
23 | Market Segmentation |
24 | ルーター |
25 | CPO |
26 | marketing mix |
27 | Fulfillment |
28 | テストマーケティング |
29 | Handling Time |
30 | ASA |
31 | 稼働率 |
32 | COPC |
33 | ANI |
34 | アバンダン |
35 | CCA |
36 | セールス・プロモーション |
37 | Response Rate |
38 | ワークステーション |
39 | 平均処理時間 |
40 | Predictive Dialer |
41 | 品質保証 |
42 | QA |
43 | レスポンス率 |
44 | Occupancy |
45 | Service Level |
46 | customer satisfaction |
47 | スクリプト |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | Continuous Operation Refinement |
50 | 構内電話交換機 |
2024年4月18日 13時42分更新(随時更新中)