コールセンター用語集のアクセスランキング
2024年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | キュー |
3 | as a |
4 | オーバーフロー |
5 | Script |
6 | B to B |
7 | Automatic Number Identification |
8 | monitoring |
9 | Core |
10 | スイッチ |
11 | CSR |
12 | TSR |
13 | 稼働率 |
14 | 処理時間 |
15 | スーパーバイザー |
16 | ログオン |
17 | CTI |
18 | フルフィルメント |
19 | DNIS |
20 | ワークステーション |
21 | Busy Hour |
22 | BtoC |
23 | Queue |
24 | B to C |
25 | abandon |
26 | キュー |
27 | ログオン |
28 | After Call Work |
29 | 後処理 |
30 | supervisor |
31 | CRM |
32 | インバウンド・テレマーケティング |
33 | アバンダン |
34 | スクリプト |
35 | Customer Service Representative |
36 | Supervisor |
37 | 品質保証 |
38 | script |
39 | オーバーフロー |
40 | switch |
41 | Monitoring |
42 | Interactive Voice Response |
43 | KPI |
44 | ahT |
45 | B-to-B |
46 | qa |
47 | QA |
48 | co-re |
49 | モニタリング |
50 | log-on |
2025年8月28日 04時25分更新(随時更新中)