コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月15日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | kPI |
5 | Quality Assurance |
6 | Fulfillment |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Market Segmentation |
9 | CRM |
10 | Predictive Dialer |
11 | CSR |
12 | ワークステーション |
13 | KPI |
14 | switch |
15 | レスポンス率 |
16 | 稼働率 |
17 | スイッチ |
18 | B to C |
19 | エスカレーション |
20 | ルーター |
21 | クロスセリング |
22 | QA |
23 | B to B |
24 | AHT |
25 | queue |
26 | CPO |
27 | スーパーバイザー |
28 | Handling Time |
29 | Interactive Voice Response |
30 | Customer Service Representative |
31 | Supervisor |
32 | Agent Status |
33 | quality assurance |
34 | ACD |
35 | スクリプト |
36 | ACW |
37 | キュー |
38 | 品質保証 |
39 | IVR |
40 | アップセリング |
41 | 平均処理時間 |
42 | DNIS |
43 | Direct Response |
44 | Blocked Call |
45 | 自動ダイヤル装置 |
46 | Calls in Queue |
47 | CPC |
48 | ユニバーサルエージェント |
49 | overflow |
50 | Phone Server |
2024年9月22日 01時59分更新(随時更新中)