コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年3月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | B to C |
5 | 品質保証 |
6 | AHT |
7 | ACD |
8 | モニタリング |
9 | KPI |
10 | DNIS |
11 | ACW |
12 | ASA |
13 | QA |
14 | IVR |
15 | セールス-プロモーション |
16 | TSR |
17 | Predictive Dialer |
18 | Fulfillment |
19 | ATT |
20 | In-house Telemarketing |
21 | アバンダン |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | CCA |
24 | スイッチ |
25 | Occupancy |
26 | COPC |
27 | 稼働率 |
28 | Supervisor |
29 | スクリプト |
30 | Router |
31 | Inbound Telemarketing |
32 | Overflow |
33 | ANI |
34 | Customer Satisfaction |
35 | ルーター |
36 | Monitoring |
37 | CRM |
38 | Skill Based Routing |
39 | Blended Station |
40 | マーケティング・ミックス |
41 | List Cleaning |
42 | Market Segmentation |
43 | B to B |
44 | CTI |
45 | Quality Assurance |
46 | btob |
47 | LCR |
48 | Service Level |
49 | キュー |
50 | Marketing mix |
2024年9月21日 22時21分更新(随時更新中)