コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月8日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | kPI |
4 | IVR |
5 | スクリプト |
6 | CSR |
7 | COPC |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | B to C |
10 | Quality Assurance |
11 | クロスセリング |
12 | 稼働率 |
13 | スイッチ |
14 | B to B |
15 | KPI |
16 | CTI |
17 | Fulfillment |
18 | ACD |
19 | Predictive Dialer |
20 | switch |
21 | レスポンス率 |
22 | アップセリング |
23 | Direct Response |
24 | Service Level |
25 | ルーター |
26 | QA |
27 | Customer Service Representative |
28 | Marketing mix |
29 | AHT |
30 | ワークステーション |
31 | DNIS |
32 | アウトバウンドテレマーケティング |
33 | csr |
34 | monitoring |
35 | Market Segmentation |
36 | キュー |
37 | スーパーバイザー |
38 | TSR |
39 | CRM |
40 | Agent Status |
41 | queue |
42 | core |
43 | 後処理 |
44 | インバウンドテレマーケティング |
45 | Skill Based Routing |
46 | ACW |
47 | Cross Selling |
48 | マーケティングミックス |
49 | Key Performance Indicator |
50 | ログオン |
2024年4月27日 18時34分更新(随時更新中)