コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年12月9日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | ルーター |
5 | エスカレーション |
6 | TSR |
7 | 品質保証 |
8 | ACW |
9 | セールス-プロモーション |
10 | スクリプト |
11 | スーパーバイザー |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | KPI |
14 | Predictive Dialer |
15 | 構内電話交換機 |
16 | ATT |
17 | DNIS |
18 | CPO |
19 | ACD |
20 | B to C |
21 | CRM |
22 | Occupancy |
23 | B to B |
24 | ANI |
25 | Service Level |
26 | Escalation |
27 | セールスプロモーション |
28 | .acw |
29 | Direct Response |
30 | Work Station |
31 | KPI |
32 | オーバーフロー |
33 | ワークステーション |
34 | Market Segmentation |
35 | スイッチ |
36 | 稼働率 |
37 | CTI |
38 | ASA |
39 | 後処理 |
40 | アバンダン |
41 | .qa |
42 | Least_Cost_Routing |
43 | kpi |
44 | Fulfillment |
45 | ログオン |
46 | List Cleaning |
47 | 平均処理時間 |
48 | VoIP |
49 | In-house Telemarketing |
50 | QA |
2024年9月26日 06時07分更新(随時更新中)