コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年12月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ACW |
4 | B to B |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | KPI |
7 | IVR |
8 | モニタリング |
9 | Handling Time |
10 | COPC |
11 | スクリプト |
12 | TSR |
13 | SCRIPT |
14 | ACD |
15 | ASA |
16 | エスカレーション |
17 | アバンダン |
18 | QA |
19 | CPO |
20 | オーバーフロー |
21 | B to C |
22 | Supervisor |
23 | キュー |
24 | ATT |
25 | Service Level |
26 | Customer Satisfaction |
27 | Monitoring |
28 | ワークステーション |
29 | クロスセリング |
30 | 品質保証 |
31 | Offered Calls |
32 | 後処理 |
33 | スーパーバイザー |
34 | LCR |
35 | Agent Status |
36 | 音声メール |
37 | VoIP |
38 | CRM |
39 | Switch |
40 | Response Rate |
41 | Continuous Operation Refinement |
42 | Cost per Call |
43 | Market Segmentation |
44 | Direct Response |
45 | CPC |
46 | Log on |
47 | Test Operation |
48 | After Call Work |
49 | CSR |
50 | In-house Telemarketing |
2025年8月27日 13時07分更新(随時更新中)