コールセンター用語集のアクセスランキング
2015年8月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | オーバーフロー |
4 | KPI |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | スクリプト |
7 | B to C |
8 | AHT |
9 | キュー |
10 | B to B |
11 | CTI |
12 | Key Performance Indicator |
13 | COPC |
14 | router |
15 | 稼働率 |
16 | Quality Assurance |
17 | セールスプロモーション |
18 | abandon |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | セールス-プロモーション |
21 | Abandon |
22 | b to b |
23 | ACW |
24 | customer satisfaction |
25 | クロスセリング |
26 | スイッチ |
27 | エスカレーション |
28 | Inbound Telemarketing |
29 | 後処理 |
30 | Sales Promotion |
31 | インバウンド・テレマーケティング |
32 | outbound telemarketing |
33 | SWITCH |
34 | att |
35 | CRM |
36 | Telemarketing Service Agencies |
37 | aband on |
38 | .asa |
39 | ANI |
40 | Continuous Operation Refinement |
41 | ATT |
42 | BTOB |
43 | Market Segmentation |
44 | Cost per Order |
45 | CPO |
46 | Customer Service Representative |
47 | Business to Business Telemarketing |
48 | ルーター |
49 | ワークステーション |
50 | セールス・プロモーション |
2024年9月26日 12時42分更新(随時更新中)