コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年2月17日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | エスカレーション |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | KPI |
7 | Predictive Dialer |
8 | IVR |
9 | CPO |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | スクリプト |
12 | B to B |
13 | スーパーバイザー |
14 | DNIS |
15 | TSR |
16 | Marketing mix |
17 | .asa |
18 | Response Rate |
19 | ACW |
20 | QA |
21 | LCR |
22 | CTI |
23 | CPC |
24 | ACD |
25 | ASA |
26 | ATT |
27 | セールス-プロモーション |
28 | Overflow |
29 | ワークステーション |
30 | 後処理 |
31 | セールスプロモーション |
32 | VoIP |
33 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
34 | Call Management |
35 | Supervisor |
36 | In-house Telemarketing |
37 | Script |
38 | Fulfillment |
39 | COPC |
40 | Occupancy |
41 | Market Segmentation |
42 | 構内電話交換機 |
43 | List Cleaning |
44 | 平均処理時間 |
45 | CSR |
46 | 稼働率 |
47 | スイッチ |
48 | キュー |
49 | 品質保証 |
50 | アバンダン |
2025年8月28日 16時09分更新(随時更新中)