コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年9月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | ルーター |
5 | キュー |
6 | CSR |
7 | Fulfillment |
8 | Supervisor |
9 | アバンダン |
10 | Queue |
11 | CRM |
12 | エスカレーション |
13 | Handling Time |
14 | TSR |
15 | ワークステーション |
16 | core |
17 | スクリプト |
18 | Occupancy |
19 | Customer Service Representative |
20 | B to B |
21 | B to C |
22 | BtoB |
23 | アウトバウンドテレマーケティング |
24 | AHT |
25 | Market Segmentation |
26 | フルフィルメント |
27 | Marketing mix |
28 | ACW |
29 | CPO |
30 | KPI |
31 | Quality Assurance |
32 | switch |
33 | fulfillment |
34 | マーケット・セグメンテーション |
35 | QA |
36 | DNIS |
37 | 後処理 |
38 | abandon |
39 | queue |
40 | スーパーバイザー |
41 | 品質保証 |
42 | LCR |
43 | Sales Promotion |
44 | レスポンス率 |
45 | Direct Response |
46 | monitoring |
47 | quality assurance |
48 | 稼働率 |
49 | ASA |
50 | インハウス・テレマーケティング |
2024年9月25日 05時57分更新(随時更新中)