コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | スクリプト |
5 | キュー |
6 | DNIS |
7 | Fulfillment |
8 | ASA |
9 | オーバー フロー |
10 | リストスクリーニング |
11 | TSR |
12 | Customer Service Representative |
13 | エスカレーション |
14 | ルーター |
15 | Quality Assurance |
16 | Handling Time |
17 | Supervisor |
18 | B to B |
19 | 稼働率 |
20 | マーケティング・ミックス |
21 | Customer Satisfaction |
22 | Marketing mix |
23 | copc |
24 | KPI |
25 | CRM |
26 | switch |
27 | フルフィルメント |
28 | 後処理 |
29 | monitoring |
30 | 途中放棄 |
31 | B to C |
32 | abandon |
33 | queue |
34 | ユニバーサルエージェント |
35 | core |
36 | IVR |
37 | ログオン |
38 | CSR |
39 | リスト・クリーニング |
40 | Response Rate |
41 | CPC |
42 | Call Management |
43 | Core/ |
44 | BTOB |
45 | CCA |
46 | CTI |
47 | fulfillment |
48 | Switch! |
49 | csr |
50 | A Ni |
2024年4月27日 11時36分更新(随時更新中)